Maris - マリス

MARIS BLOG - マリス ブログ記事

季節は晩秋へ。街もクリスマスカラーになりましたし、我が家もツリーを出しました。 この時期から年末年始は何かと集まる機会も多いと思いますが、着けると必ず「素敵ですね」と褒められるビジューネックレスをご紹介♡ パールとビーズが可愛いくほどよく光ります。重さも95gほどで、marisのトレードマークの簡単脱着出来るキラキラマグネットの留めのワイヤーアクセサリーです。 キラキラを身にまとい気分も上がります。 この他の色は豊洲イベントでもご覧になれるよう準備します♪ 18.19日の2日間、お時間がございましたら是非ご連絡下さいね。 【bouquet東京】 18日金曜 10時-17時半、19日土曜 10時-17時 会場: 江東区豊洲3-4-2 City tower豊洲 The Twin 
今月18.19日の2日間はbouquet東京。 花束のように集めたワクワクの素敵なjewelryたち。 Marisは『hiro and mari』として参加します。 詳細はこちらをご覧下さいね。↓ https://hiroandmari.storeinfo.jp/posts/1566007 皆さまのご予約をお待ちしています♡
こちらのマルチパールネックレス。女性らしく柔らかく優しいピンクカラー。品良く美しく見せてくれると人気です。お肌を綺麗に見せてくれる優れものなのです。 何色ものピンクを混ぜてお作りします。少しお時間を頂く場合もございますので、その際はご連絡させて頂きます。
コサージュのヒロさんとのコラボブランド『hiro and mari』は先月銀座東急プラザで無事スタートを切る事が出来ました。本当にありがとうございました。 第二弾はカフェでの展示販売会。cafe24&Beachのオーナー朋子さんは笑顔がとっても素敵な愛溢れるお方!お料理はもちろんですが、是非このパワースポットに遊びにいらして下さいね。 もちろん、ジュエリーとコサージュも多数ご用意してお待ちしています。秋冬ファッションをワンランクアップさせるコーディネートのご提案も。 詳細はこちらをご覧ください♡ https://hiroandmari.storeinfo.jp/posts/1406898
成瀬ヒロさんのコサージュとのコラボレーションブランド『Hiro and Mari』は銀座東急プラザに登場します。 昨日の夜、ヒンカリンカに搬入と設置を終えて、気持ちがキュッと引き締まりました。まだ新しい銀座東急プラザ。3階から5階の東急百貨店のセレクトショップがヒンカリンカです。 各階入り口ではサモトラケのニケがお迎え。3階右サイドディオールとカウンター手前のとても分かりやすい、私たちの場所です。 3日間午前中11時から夜9時まで。たくさんのご縁をいただけますように。私たちが笑顔でお待ちしています♡ https://www.tokyu-dept.co.jp/hinka-rinka/topics/detail.html/?id=75

次のページ

前のページ

Calender

2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930