bijou wire necklace

2016年11月12日

季節は晩秋へ。街もクリスマスカラーになりましたし、我が家もツリーを出しました。

この時期から年末年始は何かと集まる機会も多いと思いますが、着けると必ず「素敵ですね」と褒められるビジューネックレスをご紹介♡


パールとビーズが可愛いくほどよく光ります。重さも95gほどで、marisのトレードマークの簡単脱着出来るキラキラマグネットの留めのワイヤーアクセサリーです。


キラキラを身にまとい気分も上がります。

この他の色は豊洲イベントでもご覧になれるよう準備します♪ 18.19日の2日間、お時間がございましたら是非ご連絡下さいね。


【bouquet東京】

18日金曜 10時-17時半、19日土曜 10時-17時

会場: 江東区豊洲3-4-2 City tower豊洲 The Twin 

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.