【東急百貨店50周年に出店します】

2017年9月7日

季節は秋になりました。

皆さまいかがお過ごしですか?

私はこの夏休みはあちこち旅行したのですが、
訪れる先々に、独特の空気感や色彩があるのを感じるのが好きです。


その土地の空を見て、土地の物を食べて、人を観察して、空気を感じていると
まだ自分の知らない世界が沢山あると、その広さに驚いたり
けれど、どこにいても同じ空と太陽を見ているんだという安堵を覚えたり…。
旅は感受性を刺激してくれます。


万国共通なこと。それは、
女性がおしゃべりとスイーツとお洒落が大好きなこと。

女性が楽しそうにお洒落して笑顔でいられるのが平和なのだなぁ…。

さあ、この秋はどんなお洒落をしてお出かけしましょう!


次のイベントは『hiro & mari』として、東急百貨店の渋谷本店。
今年記念すべき50周年を迎え、全館をあげて盛り上がる3日間です。
この様な機会に立合える幸運を皆さまと。
沢山の方の笑顔に会えることを楽しみにしています。

【東急渋谷本店 錦裳会 2017秋冬コレクション】

東急百貨店 渋谷本店

日時 : 9月9〜11日(土日月)10-19時半

場所 : 5階 外商サロンの前辺り


Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.