雨の日もまた楽し 自分がいる場所をパワースポットに

2020年4月13日

雨の日の今日は、一日家で過ごしました。
こんな日は雨音を聞きながら本を読んだり、好きな音楽を聴いたりが良いですね。
それから私は、パールの撮影を。
今日はバロックのピアスたち。
お皿に乗せたらあらら、なんだか可愛いお魚さんみたい?
雨水がたくさん溜まった水槽で、優雅に楽しく泳いでね。

家に缶詰の状態は、水槽の中に居るみたいに感じるかもしれないけれど、
身体をリラックスさせてゆるめながら、ゆったり深〜く呼吸して、自分が満ちてゆくイメージを。
内側からじんわりとパワーが湧いてきます。

どこにいても、自分がいる場所をパワースポットに。
引き続き#stayhome も楽しみましょう。

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.