桜とシャンパーニュ

2022年3月31日

桜の季節の恒例お花見クルーズ。
MOET CHANDON号は今年も優雅に迎えてくれました。

シャンパーニュに合わせて最高に美しいベリーのクリームチーズディップやチーズBox。
苺を浮かべたシャンパーニュの綺麗な泡にうっとりしながら見渡すと、水辺は一面に桜・桜。
満開の桜の花の芯がほんのりピンク色なのも可愛いくて・・・。
これに心ときめかない人はいないでしょう?


写真のリングはMarisのバロックパールリングです。
シャンパンピンクがこの季節の桜とも苺ともリンクして、付けていると心が躍る。こうして自分で自分のご機嫌取ることって、日常を気分良く過ごすコツかもしれません。

バロックの個体差もありますが、価格は36,000円〜40,000円程度。
地金は基本シルバーですが、18kなどでもお作り出来ます。
気になる方は是非お問い合わせくださいね。


水の上で揺られながら見る桜の世界は、陸で見る桜とちょっと違う。
シャンパーニュを頂いてふんわりと心地の良い酔いもあり、夢の世界を漂っているかのような不思議な感覚になりました。

今年もこうして集えて桜を見られたことは、当たり前ではなく、本当に幸せなこと。

いつも心にJoyの花束を。
皆の笑顔を見ながら、また来年もここで桜とシャンパーニュを楽しめますようにと心の中でつぶやいたのでした。

Copyright © 2023 Maris, All rights reserved.