GW

2023年5月6日

連休いかがお過ごしですか?
松屋銀座を控えて相変わらず準備に追われている私は遠出は叶わず。
それでもお天気の良い日、1日だけはハイキングに出かけました。
緑が綺麗で見上げたら若葉がキラキラしている。
鳥の声を聞いて深呼吸してお花を見つけながら歩いて疲れたら座禅組んで瞑想したりして。

そして今日は、連休中に大阪からこちらに来ていた大好きな友人が会いに来てくれての、時間限定の弾丸おしゃべり。
テラスで日差しを浴びながら笑って、食べて、笑って。

ほんの少しのリフレッシュでしたが、自然に触れ友と語り合えたことでエネルギー注入。

おりしも今日は満月。
心配事も不安も全て手放し、良い気の流れを信じてまいりましょう。
そしていつも心にjoyの花束を。

連休明けに皆さまに会えるのを、楽しみにしています。

【松屋銀座 出店のお知らせ】

身につける方の「私らしさ」を引き出す、
唯一無二のバロックパール。
カジュアルにもエレガントにも活躍する、
最旬パールアイテムをご紹介させて頂きます。

【Maris 松屋銀座 popup】
5月10日(水)〜16日(火)
時間: 10時〜20時まで
場所:1階アクセサリープロモーションスペース

☆ オーナー石橋麻里は毎日店頭におりますが、時間によっては離席することもありますので、お立ち寄りの際は是非お声かけください。

☆ 期間中お買い上げの方先着で、ノベルティのプレゼントの予定がございます。

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.