松屋銀座におります!

2023年5月10日

10日水曜日スタートの松屋銀座での一週間のポップアップ。
今回、光栄なことに1階のプロモーションスペースにての出店です。

お話しをいただいた時、嬉しいのと同時に「私、大丈夫かな!?」という思いが頭を駆け巡りましたが、
エイヤの精神で初めてのチャレンジです。

3メートルの台をどのようにディスプレイするかを悩みましたが、大好きな @photonanaiphone ナナさんの写真をメインにして。
並べ方などは尊敬する @yayoivenus 彌生さんから習ったことを思い出しながら売り場作りしてみました。

いかがでしょうか!?
なかなか素敵に完成したのでは!と、自画自賛。

私が悩み悩みやってきたことを知っている @yukoniimura 裕子ちゃんが設営を手伝ってくれ、明日からの助っ人としてシンガポールから来てくれた我が妹 @yukitokura と共に夜中まで。本当にありがとう!

ここまで来たら、あとは毎日笑顔いっぱいでお客様をお迎えすることに集中です!

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.