【街パール】

2023年5月29日

カジュアルな日にも、パール。
Marisの定番を身につけています。

こちらのアイテムは本当に使いやすく、どんなファッションにも合ってしまうから不思議。

リラックスした気分がバロックとシンクロ。
私らしく、軽やかに。

街パールでもコンサバになり過ぎないバロックパールが、やはりオススメです。


この日は新しく出来た八重洲ミッドタウンへ。

その昔の結婚前は丸の内OL(死語ですね)だった私は、八重洲側は酔ったおじさまの多いごちゃごちゃしたイメージでしたが・・・。
まあ、なんて綺麗に生まれ変わったのでしょう。

ランチは済ませた後だったけれど、テラスでちょこっと飲みながらつまみながら梅雨前の気持ちの良い時間を過ごしました。

これから梅雨に入っても、いつも心にJoyの花束を。
今週も楽しい1週間になりますように。

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.