阪神梅田本店 出店のお知らせ

2023年9月12日

Marisはこれまで都内中心に出店させていただいておりましたが、その間たくさんのお客さまに愛していただいてきたおかげで関西よりお声かけをいただき、今回の初めての出店の運びになりました。


改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。

そして関西の皆さま。
言わずと知れた梅田の地、関西のハブとなる場で1週間出店させていただきますので、是非お立ち寄りくださいませ。
なにぶん右も左も分からない状態で参りますが、新しい出会いに胸膨らませ皆さまとの会話も楽しみに準備してまいります。

会期は下記の通り、9月末から10月の初めにかけてなので、ファッションが楽しくなる時期。秋の装いに是非パールを取り入れてくださいね。

【Maris @ 阪神梅田本店】

会期:9月27日(水)〜10月3日(火)
会場:2階 ビスポークサロン 
時間:午前10時〜午後8時(最終日のみ6時まで)
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/

初めましてのMarisを、どうぞ宜しくお願いします。

関西にご友人などご縁がある方がいらっしゃいましたらお知らせいただけたら幸いです。
この季節にご旅行などで関西に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。

いつも心にJoyの花束を。
皆さまの笑顔に出会えることを楽しみに・・・!

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.