梅雨の時期、夏に想いを馳せて…

2017年6月21日

本格的な梅雨の季節に…。

私は今日のような雨の日に好きな音楽をかけながら、

のんびり読書が好きだったりします。
でもそれ、家に居ることが出来たらなのですが!

この夏休みはどこに行こうかなぁ…なんて、
夏の太陽に想いを馳せながらあれこれ妄想してみたりして。

やっぱり海に行きたいなぁ。

でもその前に…。
今週末の金曜日にはhiro&mariとして、ヒロさんと名古屋に行きます!
毎年恒例の【bouquet名古屋】は、
京都のコトコフレさん

https://ameblo.jp/kotocoffret/

同じく京都のサチ シルバージュエリーさんと。

https://ameblo.jp/sachiisilverjewelry/
毎回素敵な仲間と一緒なのが嬉しい。

会場の『岳見町ぎゃらりぃ』http://www.takemicho-gallery.com/kongo.htmlはお屋敷丸ごとカフェとぎゃらりぃで、
お庭がとっても美しい大好きな場所なのです。

名古屋のみなさま、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします♡

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.