【銀座東急plaza HINKA RINKA夏の出店のお知らせ】

2017年7月3日

7月に入りました。

今年の夏はどう過ごそう…と、ソワソワし始めていませんか?
私は今月はお誕生月ということもあり、

年齢を重ねてまた新しい1年のスタートと思うと、

なんとなく大晦日を迎えるような気持ちでいます。


そして7月はもう一つ。

去年の七夕にコサージュ作家のヒロさんとコラボレーションブランド『hiro and mari』を立ち上げて、1周年なのです。


写真は知り合った頃の私たち。

ヒロさんと一緒にお仕事をするようになり、

2人で1年の計画も決め、毎月のイベントを軸に、日々は個々に頑張る…というスタイルが定着しました。

私たちの合言葉は「お客様に笑顔になってもらえるように」。

2人で珍道中を繰り返し、自分も楽しみながらの1年で、パートナーって有難いなぁ…としみじみ感謝の気持ちをかみしめています。


そんな七夕の7日と8日の2日間は、

銀座東急プラザ、ヒンカリンカでの展示会です。

今回もいつも通り、私たちが終日店頭に立ちますので、

是非たくさんの皆様にお会い出来ますように。
スーパー晴れ女のヒロさんパワーでお天気も晴れて、

無事おり姫とひこ星も逢えますように。

笑顔でお待ちしております。


【銀座東急プラザ HINKA RINKA】
期間: 7月 7日(金曜)8日(土曜)の2日間

場所: 銀座東急プラザ3階フロア ヒンカリンカ

時間: 11時〜21時
アクセス:

東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線

「銀座駅」C2出口 徒歩1分

東京メトロ 日比谷線・千代田線、都営地下鉄 三田線

「日比谷駅」A1出口 徒歩2分

東京メトロ 有楽町線

「有楽町駅」A0出口 徒歩2分

JR山手線・京浜東北線

「有楽町駅」銀座口 徒歩4分

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.