【ホームページをリニューアルしました!】

2018年12月7日

皆さま、こんにちは。

私が『Maris』を正式にスタートしたのは今から5年8カ月前の、2013年3月。ドキドキしながら屋号を決めて提出したのを思い出します。

その間あちこちで展示販売会をさせていただいたりイベントに呼んで頂いて、ご縁が広がって…。

2016年7月にはコサージュアーティスト成瀬ヒロさんとのコラボレーションブランド『Hiro & Mari』を立ち上げ、同時に東急プラザ銀座 HINKA RINKAに出店させて頂くようになりました。

いま感じているのは、私は本当に人に恵まれていて、沢山の方に励ましていただいて来たなぁということ。そして、私自身、皆さまの笑顔に出会える瞬間が何より嬉しいこと。

これからも私らしく、ゆっくりペースではありますが、楽しみながら『Maris』を発振して行けたら良いなぁと思っています。

そんな私の想いを新しいHPから伝えていきたいと思います。引き続き、これからもずっと『Maris』が皆さまと共に在ります様に!

サイトリニューアルに際しては全ての作業をVivaceFactoryの新村裕子さんhttps://vivacefactory.net/が手掛けて下さいました。今の等身大の私を分かってくれて、このように見やすくて素敵なサイトに仕上げてくれた裕子ちゃん、本当にありがとうございました。

大安で新月で、そして今日から2日間は12回目の東急プラザ銀座での展示販売会です。この佳き日に新しいHPを見ていただけること、全てに感謝致します。

Maris 石橋麻里

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.