Maris パールとレザーのネックレス&ブレスレット

2020年4月2日

 

日常を楽しむコツ、皆さんはどんな事ですか?

大変な事態と思われる時にも、
ピンチはチャンスと前を向いている仲間に救われます✨

毎日なんとなく落ち着かない日々だけれど、
健康であれば幸せや楽しみを見つけられるはず。
新しい発見があると、ワクワクも…💓 いつもより丁寧にお料理したり、お部屋をお花で飾ったり、
ふと青空を見上げて感謝の気持ちが沸き起こるなら、
私たちは大丈夫、大丈夫。

はぁ、志村けんさん思い出しました😂
大丈夫だぁ〜って、天国から声がしたようです✨ *

写真はパールとレザーのネックレス&ブレスレットのセットです。
marisの人気アイテムの一つです。なんと言っても、軽いのが魅力だし、日常使いのパールとして優秀選手!
色は三色ありますので、またこちらでもご紹介しますね。

今日の感謝と明日の平和を祈りつつ…おやすみなさい。

,,,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.