Stay Home 世界中の合言葉

2020年4月3日

NYやイタリアなど世界各国の様子を見て
どれだけ我が身に置き換えられるかの想像力が必要とされていますね。

空と海を見ながら繋がっているんだなぁと思うと、不思議な感覚になるけれど、確実にそれは、そこに有る現実。

stay home は、
今や世界中の合いことば。
自分に出来ることってやっぱりこれしかないから、今週もおうち時間を楽しもう。
 

写真は先月訪れた時の海。
終息したらお気に入りのパールを着けて、また直ぐ飛んで行きたい場所の一つです。

今夜は写真を眺めながら、
あの日のキラキラした海を思い浮かべて、
行ったつもりで妄想しながら眠ります。

,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.