世界が変わる時 良くなることを信じて

2020年4月6日

もしかしたら今は世界が変わる時。

こんな時はちょっと目を閉じて、変化した理想の世界を想像してみよう。

そこにいる私は笑ってるかな!
どんな人と一緒にいるかな?
どんな風にお仕事してるかな!?
自然はもっとキラキラしてるかな?
世界とどんな風に繋がってるかな!? *
今大変な時を乗り越えたら、きっと良くなる事を信じて…!

 

世界が変わる時
イメージ
良くなることを信じて

写真はパールとレザーのネックレスとブレスのセットで、先日のピックの色違い。

こちらはブラックです。
セットでも40gほどの軽さなので、見て下さい、掛けてもお花が折れないでしょう💕
肩こりさんにもお勧めです😊
ネックレスとブレスは繋げて楽しむことも出来るのがmarisらしいシリーズです♪
ご注文やご質問はメッセージからもお受けしています。

,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.