月とパールのピアス

2020年4月7日

空を見上げて。
今夜から明日にかけては美しい満月、それも今月はスーパームーンが見えます。

柔らかい光を帯びた真珠には、
月の美しい夜に生まれる「人魚の涙」というロマンチックな呼び名がついているそうです。

癒しのパワーを備えているほか、月のインスピレーションが芸術的才能をアップさせるとも言われているそうですよ。

#月とパール
#バロックパールピアス
#人魚の涙
#月光浴
#癒しのパワー

さてさて今日は首都圏などに、緊急事態宣言が出ましたね。
やっと…というか、待っていましたというか、そんな気持ちでいるけれど、
やるべき事は変わらない。
#stayhome
大切な人を守るため。

こんな時にお家でつけるジュエリーも、
癒しパワーと優しさ強さを感じさせてくれるパールはおすすめです。
お顔を明るく見せてくれて、
ふとした時に鏡に映る自分にも、フフフって満足して欲しい…♡ *
月の光を浴びながら、
今夜も平和を祈ります。

,,,,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.