Stay Home 知らなかった世界

2020年4月9日

 

天気の良かった今日は、
私にしては非常に珍しく…ご近所ランニング。

走るのは無理〜と思っていたのですが、
あちこちに綺麗に咲いているお花を見たり、柔らかな緑が芽吹いてきた木々を見たり、途中神社をお参りしたり、清々しい青空を見たりしているうちに、6キロほど動けていました。

ここの所の#stayhome で出来た時間。

ランニングの他にもやりたいと思いつつ出来なかったことが出来たりもして、思いがけず嬉しい時間になっています。

実は神さまからのプレゼント!?

何ごとにも「おかげで」って感じられたら、幸せですね。

写真は今日のランニング中に通ったお家ですが、大好きなラベンダーカラーのお花が壁一面に。
思わず笑顔になれました。
今日もお気に入りのミニバロックパールのピアスを付けて。

,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.