小さな変化 インスタグラムを楽しむ余裕

2020年4月10日

あっという間に4月も三分の1が過ぎました。
この10日間で変わったこと、ありますか!?
私は…小さな変化がありました。

それは、このInstagramの投稿が楽しくなってきたことです。
えー、なにを今さら〜?って感じですが(^^;;

アクセサリーを何に見立てどんな風に撮ろうかなぁと悩んでみたり、綺麗な景色を挟んだり、
日々感じたことや思っていることを綴るのも10日経ち、ようやく慣れて来ています。

…それもこれも、おうち時間が増えたから。
いつもよりゆっくり過ごして良いよー!と大っぴらに言われているんだもの。
stayhome のこの時間は、たっぷり好きに過ごして、
日頃忙しいと見失いがちな自分の感情や感覚をゆったり味わうのにも使えると良いですね。

写真はパスタ…ではなくて、
パールとレザーのネックレス&ブレス。
先日より沢山お声掛けを頂いて、ただいまmarisでスポットライトを浴びてます♪
お色はこちらのベージュと、グレーとブラックの三色。
次回はグレーもご紹介させていただきますね。

,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.