Marisの原点 西洋と東洋のミックススタイルを教えてくれた上海生活

2020年4月11日

私とヨガの出会いは15年前の上海生活。
当時住んでいたフランス疎開地にそれは素敵なヨガスタジオがあり、随分気に入って足を運んだものです。
老房子(=古いお家)をリノベーションした洒落たスタジオでは英語と中国語両方でレッスンしてくれたので、界隈に住む欧米人やアッパーな中国人が通う、お洒落スポットでもありました。
『Y+ YOGA』は今でも上海に健在で、2年前訪れた時も行って来ました♡

その頃出会った「上海シノワズリ」。
東洋と西洋のミックススタイルが大好きです。

素敵なヨーロピアンマダムたちは、大ぶりのパールや天然石のアクセサリーをカッコ良くつけていて憧れたものでしたが、今にして思うと、それがMarisの原点です♪

写真は今日のお家時間のヨガにて。ヨガする時に心を静かにするシンギングボールと、
新作の一粒バロックパールネックレス。
鐘が奏でる澄んだ音とピュアホワイトのパールが、共鳴し合っていたように感じます。
心をクリアにしてくれる世界に一つだけのmyバロックパールを、是非あなたにも…♡
 

,,,,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.