好きなものに囲まれて

2020年4月16日

ある日の撮影風景。
リビングルームのテーブルいっぱいに、あれもこれも乗せてみて。

好きなお花と合わせたり、
思い出の雑貨と合わせたり、

悩んだりもするけれど、楽しみながら撮っています。

これ好き〜と思うものがあったら、是非教えてくださいね。
励みになります。

写真は私のお気に入りのパールと小物。
好きな物に囲まれるって嬉しいですね。

好きな物だけを選んで暮らしたい。
ここのところ特にそう感じる様になりました。
その「好き」も、若い頃はあちこち迷走もしたけれど、そろそろもうよい大人ですもの。
だいぶ分かるようになりました。

シンプルに、「好き」で、生きたい。

,,,,,,,,,,,

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.