自分のペースで しなやかに一歩ずつ

2020年4月17日

あっという間の金曜日。
#stayhome しているうちに、もはや曜日感覚が無くなってきました。

ここのところ世の中は止まっているようでいて、実は凄いスピードで変化しているような気もします。

SNSを見ると動画配信やオンラインレッスンを華麗にスタートした友人の多いこと!
人は困難に直面した時に進化するものなのだなぁ〜と、改めて感動です。
#コロナに負けない しなやかさとパワーがかっこいい✨

私はというと…。
写真と共に日々感じたことや感動したこと、考えていることなどを、毎日インスタに投稿しようという、小さな目標を。
@photonanaiphone さん写真、頑張りますネ💓)

みんなの動画に比べてなんともスローな私なのですが💦
これも私と受け入れて、コツコツ頑張りたいと思います。

今日の写真は人気のマルチカラーのバロックパールネックレス。
様々な色が合わさり、引き立て合って、お顔周りを優しく華やかに魅せてくれます。
エレガントで伝統的ながら、スタイリッシュにも。
稀少な一点ものなので、ビビビと来たら是非ご連絡下さいね。

色、色々。十人十色。
私らしく、自由に…!

まだまだおこもり生活は続きますが、みなさま週末も心穏やかに、健やかに過ごせますように…♡ *

Copyright © 2024 Maris, All rights reserved.