誕生日に寄せて

2020年7月25日
「美しく、しなやかに、私らしく」
とは、私がMarisをスタートした時に置いたテーマですが、以来、私らしさとはなんだろうと毎年同じように考えます。
会う人、いく場所、起こる出来事。
日々過ごす中で、泣いて笑って。
時にオタオタ心配し、時に自信が無くなり恐れ、それでもエイヤっと飛び込んでみたり。
これが私!と確信を得ることもあるし、意外な自分を発見することもあって。
相変わらず去年と同じように「私らしさ」を考えている、この私こそが私らしいなぁと。
まるっとそのままの私を受け止めたいと思います。
周りの皆さまや家族に支えてもらっていなければ今の私はいません。
つくづく良いご縁に恵まれ幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
50歳まであと1年。
40代最後の年も、笑い皺を恐れず沢山笑って、私らしく。
そしてこの笑顔のループをたくさんの方と分かち合い、循環し合って行ければこんなに嬉しいことはありません。
その為に、私なりに出来ることを一生懸命取り組んで行きたいです。
FBやインスタ、メッセンジャーやLINEから…、リアルに祝ってくれたお友達からも、本当に沢山のおめでとうのお気持ちを頂き、ありがとうございます💓💓💓
49歳の私も、どうぞよろしくお願いします!
2020年7月25日  麻里

Related Web sites


Maris のコラボレーションブランドです
こちらもぜひご覧ください!

hironaruse official site

Copyright © 2020 Maris, All rights reserved.