【桜の季節に】

2022年3月26日

桜の季節は短くて。

ふわっと咲いては散りゆく様(さま)に人生を重ねてみる事で、古来日本人は桜を愛してきました。

何ごとにもそこに留まるということは無いのだから、今この瞬間を味わい切って生きようと。

今年も桜の美しさを楽しみながら、今ここにいる奇跡とか平和について考えてみようと思います。

写真はMarisのピンク色のバロックパールです。

ピアスにも、ネックレスにも、そしてリングにも・・・、皆さまに喜んでいただいている、人気のカラー。

桜の花が咲く季節だから、ほんのり桜色のものを身につけたいですね。

今日2022年3月26日は、天恩日と一粒万倍日と寅の日が重なった、最高の吉日でした。

ちょっぴり未来のことを考えたりしながら、氏神さまにお参りしたりして静かに過ごしながら自分自身を振り返り見つめて。

日頃の感謝の気持ちを再確認する日となりました。

外は午後から雨になり・・・。どうして桜の季節は嵐になるの〜と思うけれど、これも人生と同じ?

何ごとにも動じない、芯のある心でいたいものです。

そしていつも心にJoyの花束を。

明日からの毎日も笑顔で参りましょう。

Related Web sites


Maris のコラボレーションブランドです
こちらもぜひご覧ください!

hironaruse official site

Copyright © 2022 Maris, All rights reserved.